2021年7月9日

ひみつきちスタッフ

2021.07.09(金)の活動報告

一緒に遊んだ人

ゆきちゃん、はるくん、はる、ほのか④

 

したこと

・ビワ狩り

・畑見回り

ノカンゾウの花が咲きました。雨が途中で降ってきたのと、ものすごい湿気で今日は遊び中心♪

今朝は「西京区地域サポート補助金」の審査会に行ってきました。通過すれば30万円補助してもらえます。去年、一昨年も審査会に行って、通過したのですが「これはどう考えてるの?」「許可はちゃんととってるの?」など、突っ込まれることが多かったのです。が、今年は「がんばってるね」「成長しているね」と皆さんお優しくて驚きました\(◎o◎)/(審査会メンバーは去年と同じです)。皆さんが来てくれる、サポートしてくれるおかげでいい感じに活動を受け取ってもらえているようです😊

お気軽にコメントしてください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です